お料理ぶろぐを普通の日記にかえることにしました。


by tae-tae_rira

写真展&素敵Cafe

d0111848_2329017.jpg
d0111848_23292022.jpg
今日は中崎町のイロリ村というところで、武庫女の4回生の方たちが開く写真展に‥‥。
ちいちゃんのお友達が開いていました♪

すてきー!!!!!!を連呼‥‥。www
個人的にはスライドショーでみた馬の写真で涙がこぼれそうに‥‥(泣)

動物の目ってなんて綺麗なんでしょう!!!

私もそんな心が動く写真を撮りたいな、と純粋に思いました。

帰りには3人でオサレなCafeに‥‥
黒ゴマのブランマンジェを頼んだら、花火が‥‥wwww

びっくりしました。
ガールズトークは本当楽しい*またしゃべろねー♪

d0111848_23292022.jpg
[PR]
# by tae-tae_rira | 2007-11-26 23:13 | 旅*おでかけ

かわいいやんけー!!!

d0111848_23452948.jpgただいま、茶屋町のロフトの前に生息中。

やばい‥‥かわいすぎや‥萌。

母が撮ってきてくれたのwww

母も私もリラ好き。

次の日会いに行ったけどいませんでした(悲)
[PR]
# by tae-tae_rira | 2007-09-21 23:44 | item.

お料理教室*パン編*

d0111848_23574926.jpg
またまた体験でお料理教室に‥‥(´∀`)♡ 

だいだいだいだいー好きなかぼちゃ♥を使ったパンを作りました。

中に入れるかぼちゃの餡が本当においしくてそれだけでもぱくぱく食べれちゃう感じ。w
しげちゃんありがとう♪

その後は3人の心友たちとしげの仲間と飲み会(=゚∀゚)

最後はグダグダナイトでした(=゚∀゚)ノ笑。

疲れたー。
[PR]
# by tae-tae_rira | 2007-09-13 23:53 | イベント*

お料理教室*体験*

d0111848_238430.jpg
しげちゃんに連れられて、お料理教室に!!!!!
ドキドキ♡♡♡って感じでしたが、思った以上にアットホームな感じ‥‥。
すてきー!!!!
本格的に習いたいけどダンスやら色々してるからなー。と断念しました(泣)

でも本当に楽しかったー!!!しげありがとー♥♡♥
写真は、今日作ったタコライスです♪
[PR]
# by tae-tae_rira | 2007-08-19 23:02 | イベント*

Amuseに入って、初めての発表会!!!
本当に楽しかったー。今年に入って2度目の本番は前回に比べて少し余裕を持てた気が‥‥。
でも本当まだまだ!!!課題はたくさん!あまちゃん。
でも、一番大切な事、『楽しんで踊る。』はクリアできました*
これからももっともっと頑張るぞ!!!!
見に来てくれた、お父さんお母さんありがとう*
感謝です*
[PR]
# by tae-tae_rira | 2007-07-30 22:55 | イベント*